忍者ブログ
あれとかこれとか日常を
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部署移動のための引継ぎ真最中です。

あっちもこっちも人がいなくて急に決まったことなので、移動先の人から仕事の仕方を教わる引継ぎ期間が3日(!)しかないんですっ!!
もうこの時点で、すでにあっぷあっぷだというのに、移動元に於いては私の後釜がおらず、2月いっぱいは兼任という…(遠い目)。

仕事が少し楽になりそうだから本やサイトを作ることに時間が割けるかも、なんて思ってたけど、少なくとも2月いっぱいは無理そうだな…。

でもでも、春コミ発行の本にはむっちゃステキな字書きゲスト様を2人もお呼びする予定なので、がんばらねばっ!!
因みに、この本は海浮です♪
海浮でむっちゃステキな字書きさん、といったらもうなんとなくお分かりかと思いますvvv
楽しみでしょっ?楽しみだーvvv
というわけで、がんばるのだ!自分!!

今日の独り言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最初からそっちに行くって言えばいいのに。小細工して。馬鹿みたい。
PR

いやー毎度のコトながら、日記の間開けすぎですね。

コチラに移った後も、みなさんご覧くださっているようで、うれしいです!
しょっぱなからブルーな日記だったんですが、励ましのメールなどたくさんいただきまして、本当に感謝です!!
ありがとうございます!!

そんなこんなで日付を追って

山本総隊長のお誕生日でしたね。

お引越ししました!
これからはこちらでお願いします。

大変遅ればせながら、冬祭、お疲れ様でした。
事前にいろいろご心配おかけして、お気遣いくださった方が何人もいらっしゃいました。
ありがとうございました。
あぁ、登田は幸せ者です。

いろいろあったので、日付を追って。

[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME  
プロフィール
HN:
登田涼子
HP:
性別:
女性
職業:
小規模通販会社でDTPとか資材調達とかありとあらゆることを
趣味:
寝ること
自己紹介:
…誕生日/星座/血液型……
1月21日(山本総隊長と同じ!)/みずがめ座/B型

…好き………………
鰤(白い人・ヒゲ・海えん殿・剣ちゃん)/CI☆5/巌窟王(伯爵)/L〇TR(王様)
イエ〇ーモンキー/ブルースブラザーズ/レッチリ
コーヒー/炭水化物
お風呂/お昼寝/お布団

…嫌い………………
掃除/洗濯物干し
生のトマト
フリーエリア
メールが面倒な方は↓をどうぞ
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]