忍者ブログ
あれとかこれとか日常を
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅ればせながら、3月8日 BPにて当サークルスペースまでお越しくださった方、本を手にとって下さった方、ありがとうございました!
両隣のサークルさんにもよくしていただいたりして、久しぶりのイベント参加、楽しかったです~vvv
毎度のことながら遅刻しましたがね・・・。
 

新刊は無料配布でした。
当日の9:00まで粘って描いてたんですよ。でも結局トーン処理とか終わらなくて(泣)。当日応援をお願いした百ちゃんと「エコだから!」と言い張って、ホチキス止めもしていないという・・・。
早く計画性を身に着けたいです(汗)。

内容は・・・う~ん・・・長風呂の男、イヤですね(笑)。理由も女々しいし。
とりあえず、裸を描いたということで目標達成っ!・・・のつもり(笑)。
若京楽さんのヒゲとか、細かい塗り間違いとか、そのあたりはナイショでお願いします。

終了後は、応援をお願いした百ちゃんと有楽町でごはん。
ふたりとも資格取得を目指しているんですが、参考書とノートを広げながらする[勉強]から遠ざかって何年も経つので、やり方の勘や集中力を取り戻すのが意外にも難しい、という意見で一致。
とりあえずやるしかないので、川上憲伸出場試合をアメリカに見に行くのが、資格取得のご褒美になるようにがんばろう!アタシムリヤリついていくからさ~。

そのあとは、当日、ものすごい近いスペースにいた乃あルの中川部長から呼び出しを食らい、ふたりで久しぶりにお酒を。
いや~、浦×一も京×浮もいろいろあるよね(苦笑)。
ひとまずふたりは、お花盛りだくさんの「昭和の少女マンガ」を目指すということで落ち着きました(笑)。中川部長、カップリングは違えど部長についていきますので、ご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます(笑)!

そういえば、中川さんに「アニ鰤の過去編、浮竹さんの回、見たの?」と言われたんですが、実は私、アニ鰤って全然見てないんですよ。いつ放送してるかも知らないの(ばか)。
中川さん曰く「すげー美人だったよ!もしかしたら原作よりキレイだったかも?!」だそうで・・・。そうだったんですか(訊いてみたり)??
見られなかったことも残念だったんですが、それよりもなによりも「浮竹さんを美人に描いていいんだ!」と確信したのでした(観点間違い)。
もっと美人に描けるように精進しようと思いました。
それでトップの絵(クリックでちょっとだけ大きくなります)を描いてみたんですが、もとが下手なんでやっぱり難しいです。
がんばろ~。

ホント、楽しい一日でした。やっぱりイベント参加は楽しいね!
何度か言ってますが、GWも夏も申し込み忘れたので(汗)・・・、次回は秋にでも参加できれば!その際はまた遊びにいらしてくださいねvvv

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19] [18] [17] [16] [15] [14
  HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
登田涼子
HP:
性別:
女性
職業:
小規模通販会社でDTPとか資材調達とかありとあらゆることを
趣味:
寝ること
自己紹介:
…誕生日/星座/血液型……
1月21日(山本総隊長と同じ!)/みずがめ座/B型

…好き………………
鰤(白い人・ヒゲ・海えん殿・剣ちゃん)/CI☆5/巌窟王(伯爵)/L〇TR(王様)
イエ〇ーモンキー/ブルースブラザーズ/レッチリ
コーヒー/炭水化物
お風呂/お昼寝/お布団

…嫌い………………
掃除/洗濯物干し
生のトマト
フリーエリア
メールが面倒な方は↓をどうぞ
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]